アロハロ。モーニング娘。レビュー

やっとこさ買って来ました。もっとわかりやすい所に陳列してくれ。近所のTSUTAYAよ。
さてさて。早速感想いってみますが。
ぶっちゃけ、一言で言うと少々期待はずれ気味でした。
やっぱ12人は多すぎる。ほんの数十ページをこの人数に割り当てると一人頭のページ数が減るのは当たり前の話ですが。
そのせいでコンセプトもテーマも無いただの12人のカタログ的写真集になっちゃってると思います。
一人あたり4ページずつの水着ページもなーんか全部似たような写真だし。
なんとか各人1ページずつだけでも表紙で着てる水着のも載せていただきたかった。
去年のアロハロも似たような内容だったけど、今思えばあれは全員水着初解禁というお祭りだったからワッショイできたんだなぁと。
その後の写真集ラッシュで水着のも非水着のもアロハロより数段上回る出来の写真がガンガン出てきたしねぇ。
もはやアロハロの存在価値は無いのかもしれないっす。


でもまぁ、なんだかんだ言ってもつまりは単純にモーニング娘。のことが好きなので良かった写真について語ろうと思います。
れいなが異っ常にかわいいのですが、これなぜですか?(いや質問されても。)
連日書いてるように自分の中で今れいな旋風が吹き荒れてるっていうのももちろんあるんでしょうが。
去年のアロハロ引っぱり出してきて比べてみても明らかに表情とか抜群に良くなってると思うんですよねぇ。
ハロショのれいなの生写真とかがえらいことになってるという噂は良く聞きますが、本当なんだな。
紫水着でウインクしてる写真とテニスコートのネットに寄りかかってるやつがお気に入りです。おかげでそのページばっか何回も見てます。
今回のMVPはれいなです。
で、次にガキさん
去年の時点で兆しは表れてたけど、やっぱ大爆発してます。
全部かわいいんだけど、なんかどれもちょっと面白さが混入してる気がするのはなぜだろう。
ベッドの上で髪束ねてるやつがお気に入り。
紺ちゃんは流石の貫禄。エロすぎ。
登場した途端に度肝抜かれました。
度肝抜かれることなんてそうそうないですよ。水曜に抜かれたとしたらまぁ木曜には抜かれませんよ。(by松紳
でもソロ写真集のインパクトがあまりに強すぎたのでその衝撃半減。
緑の水着も見たかったです。

小川は…もう完全に吉澤二世と化してるなぁ。
一世の方が去年より良くなってるだけに余計目立つよ。
綱引きしてる姿は土木作業員にしか見えないっす。
その他の面々は大きな変化は無しかなぁ。特に亀ちゃんは水着の色が似てるせいで全然変わってないように見えます。
自分の感想はざっとこんな感じですね。
他の人の意見は全く見てないんだけど、どんな感じなのかねぇ。