ネプリーグ

あいぼん青木さやかファンだったのか。
『どこ見てんのよ』でキャーキャー喜ぶ娘も珍しいね。
最初から最後まで顔がほころびっぱなしでした。
マシューの時もそうだったけどWを活かすには同じレベルまで降りて来てもらうのが一番みたいね。
そういう点においてネプは一番相性が良いのかもね。
意地悪してもそんなに残酷には見えないし。
ひょっこりひょうたん尻やアレグリアもネプならではのギミック。
ホリケンは曲名や振りは予習してんのかな。

ピースや恋レボはともかく、そうだは普通出てこないと思うんだけど。
対する我等がWも引かずに応戦。
序盤に流れを掴んだのは加護ちゃん
クソ女っぷりを存分に発揮してました。
飴の蓋食べる→ガラス食べた!→アレグリ〜ア〜はアドリブだったのかな。だとしたらすげえ。
ハロモニ。での修行の成果かな。
ふぐ食ってる姿もあまりに幸せそうでこっちがうれしくなるね。さすがにヨネスケ回転はしなかったか。
で、今回の主役辻ちゃん
この娘はどこ行っても中心に立つねぇ。奇跡を呼ぶ女だよ。

ゲームに負けて飯食えなくて泣くって。あんた、10人祭の時からレベル変わってないのかよ!
無敗で勝ち残りテンション上がる→でもリーチの人とかぶったら負けということに気付く→『ハッ!!』
この時の表情が今日の俺ヒット賞。まるでコントを見てるみたいでした。
他にもいろいろ面白かったけどあまりの勢いに圧倒されてあんま覚えてないや。もう一回見よっと。
Wとおばちゃんによる恋レボも見れたし、今日は大満足でした。
最近Wがバラエティに出てもどーでもいいポジションが多かったからね。
今年のベストバウト候補かも。