ハロモニ。

健康ドッグ2。
今日も毒にも薬にもならない放送でしたー。残念。
本当、こうやって感想書こうとパソコンに向かっても何も思い出せない。
体育の先生はなんか裏で普通に陰口叩かれてそうな気がするのは俺だけか。
学力がないとか言った瞬間みんなどん引きしてたような。
今日もれいなは空気でした。最後にフェードアウトしていくカメラに手を振る姿がけなげです。
来週はいろいろな道の達人に娘。が挑戦って書いてあったから、もうちっと拾いどころもあるでしょう。
綱引きの達人のおばちゃん達ってオールスター感謝祭で毎回新日レスラーをケチョンケチョンにしてるあの人たちかな。
娘。じゃ無理だろう。永田さんや天山さんたちが束になっても敵わなかったのにさ。
ん?綱引きがあるって事は来週もジャージか。ガーン。
コント。
せめて一つ一つのセッションにオチを作ってくれよ。笑おうにも笑えん。
つぼみ専用椅子はもしや笑わん姫のやつじゃないか。経費削減の一環なのかな。
で、今日の注目は白百合つぼみでも桃色桃子でもなくって、やっぱ『博多れいな』でしょう。
名字に博多って付くだけあって僕が待ち望んでいた博多弁キャラらしい。
もしや『華丸大吉』の親戚かっ!?(ローカルネタ。)
今回はセリフが少なかったけども。次からが楽しみです。
おっかけ姿の高橋は何かに似てると思ったら、髪型がデビュー当時に似てるんだ。
ヨン様は確かに似てたけど、マフラーつけてコート着てメガネかけてズラかぶったら誰でも似るんじゃないか?
NOAHの小橋もやってたし。
ラッキー7オーディション
パっと見た感じでは今までで一番かわいい子が多かったような。
一番印象に残った人はもちろん福島訛りのあの人です。
こういうのは一発ガツンとインパクトあるパンチを入れたヤツが勝つもんでしょう。
何か似たようなキャラの人がいたよなーと思ってたら思い出しました。Kiroroの金城だ。この間めちゃイケに出てた。
入ったら面白いけど19歳か〜。飯田石川卒業したら上から4番目に年上なんだよなぁ。先輩の方が気を使いそう。
HPH。
キャメイ復活祭!いやー本当に三週間長かった。なんかちょっと見てない間に少し顔が丸くなったような。
紺ちゃんはやっぱもうスタジオの方がしっくりくるよ。外回りは若手に任せてどっしり構えとけばいいのさ。
外回りと言えば、初代キャスター石川さんの貫禄はさすが。
誰の手を借りることもなく完全に画面の空気を石川色に染め上げてました。
キャメイのある意味計画性のない暴走とはまた違う、職人技的な計算された振る舞い。
こりゃ、キャメイ復活祭なのに全部石川先輩にもってかれたなぁ。
……と、思いきや。
まぁー、最後のキャメイの追い上げはすごかったですよ。
本コーナーとは逆に拾いどころが多すぎて覚えてない状態です。
ごっちんの邪魔をするために幾度も横からフレームインしてくる時の顔とかタイミングとか最高でした。
「かわいい」で自分を指さしたキャメイもそれを拾った中澤さんもグッジョブ。
あの舞台に立ったメンバーは絶対一皮剥けるようになってるのがすごいね。