うたばん

『私 売れっ子芸人 波多陽区
うたばん初の 出演です
ギター一本 ぶら下げて
どんな人でもぶった斬る!』
…って、いうじゃなァ〜〜〜い?
でもあんた……
一番斬らなきゃいけないところ斬ってませんからぁぁっ!!残念っっ!!
『あれ?ドリカムって昔三人いなかったっけ?』斬りィィィィっ!

と、いうわけで。
いやいや、久しぶりにうたばんで笑った。
珍回答とか結局岡女のパクリじゃんとかあるけど、面白ければそれでいいよ。もう。
今日のニイさん(by中居)の回答は辻ちゃんに匹敵する奇跡だったと思う。
問題から面白い回答を導き出すだけでなくて、問題の解釈を根本的に間違ってくるという。
さすが1.5列目。ポストバカ女はやっぱこの人かな。
お絵かき問題では思ったより画伯の能力は発揮されず。残念。むしろ梨華ちゃんのサル侍が危なかった。
あと、英語の単語問題ね。sihaoutはもう問題外だけども。(w
重ちゃんの「ZA−」はかなり良い線行ってるんじゃなかろうか。
ローマ字で擬音でしかも横棒使うって。どこまで破天荒なんだあんたは。
この程度の単語でこんなんなら、下手したらレボリューションとかビクトリーとか意味も知らずに歌ってるんじゃなかろうか。
波多陽区と娘。はこれが初対面なのかな。Wとはいっぺん共演してたけど。
登場時の反応が絶頂の時のテツトモのそれと全く同じで笑ったなぁ。
梨華ちゃんなんて母親共々モノマネするくらいだから嬉しかったろうなぁ。今日のちゃんチャミで何か言うかな?
こやつは一回デブルユー斬りをやらかすという前科があるんだけども、今回は普通に(?)保田ネタで。
それにしても、ちょくちょく出てくる保田の着物の映像はいいもん撮っておいたもんだなぁ。こういう時を見越して撮ってたんだろうか。
貴さんが『ねぇ笑って?』とか『ウーハー』とかやってくれてると地味ながらちょっと嬉しくなるね。
こういう積み重ねがジョンソンひいてはモーニング娘。をここまでのし上げたと言っても過言じゃないからね。
「エース募集中→エースいないの?」
「アーティストになる→は?アーティスト?」
「小川はホルモン焼き食べながらチューハイ飲んでそう」
こういうやりとりはハロモニ。じゃ100%ありえないから、対外試合は本当に必要だと思う。
特にエースのくだりは誰もが言いたいけど言えない事実だし。
今日はモーニング娘。を中心にした作りで芸人の使い方が良かったので最高でした。
もう、俺は2回に一回くらいこういう放送が見れればそれでいいですわ。