涙が止まらない放課後オリコンデイリー2位

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html
あらまぁ。意外や意外。
まぁ、明日には7位あたりにいらっしゃることだとは思いますが。
ライバルがいなかったからか?でもタッキー翼とかドリカムに勝ってるのがすげぇなぁ。
この空前の悪評を受けている曲がミリオン行ったりしたら面白いんだけど。
「CD音源だともうちょっと良くなってるだろ。修正利くし。」とか思いつつ買ってきたCD聞いたら割と同じくらいでした。(w
うーん。ある意味、クオリティを維持している。
っていうか、この曲もちゃんと二番は他の人も歌ってるのね。なら安心じゃん。
たぶん今はまだこの曲は未完成なのです。長い目で見ましょうよ。
僕はこの曲に対しては無理にでも肯定のスタンスに立つ所存でございますよ。


・映画のデビルマン最悪らしい。
まとめサイトhttp://howaan.hp.infoseek.co.jp/
監督がピンチランナーの人だったり、この間のやぐちひとりに主役のFLAMEの双子が出てたり、そのFLAMEはれいなが昔ゴニョゴニョだったりと微妙に娘。とつながってるこの作品。(強引?)
とんでもないことになってるようです。
なんか、まとめサイト見てると逆に見たくなってくるなぁ。
ダメダメっぷりを検証するためにやぐちひとりでの伊崎兄弟の発言も引用されてて、「うちの娘。がちょっとでもお役に立てて嬉しいです。」的な気分。
ついでに「はまぞう」とやらの機能を初めて使って面白い原作のほうの宣伝でもしてみる。
自分自身読んだことないけどな。
デビルマン(1) (講談社漫画文庫)