さゆ&れいな写真集

さゆは今月末でれいなはその二週間弱後。結構ハイペースで出てるな。
まぁ、二人ともかわいいのは折り紙付きなんで普通に期待してます。
内容によって買うかどうか決めよう。
むしろ、気にかかるのは残った人な訳で。
小川と亀井。
言うちゃぁ悪いけど、明らかにジョーカーな小川をどう処理するんだろ。
てっきりどさくさまぎれに三番手あたりで出すんだと思ってたが。
この数ヶ月の間に肉体改造を敢行し、驚異的なトランスフォームに成功。満を持して大トリに登場、って展開が一番望ましいんだけども。

まぁいざとなったらネタ写真集でもいいですわ。
コスプレでもしてみたりとか。
キャメイはそのフォローをよろしく頼む。