ロボキッスPV とプチ毒吐き

放送二分前に思い出して慌ててテレビ付けました。危ねぇ危ねぇ。
予想通りかなりの出来栄えでした。
大繁殖したWがうろちょろしたり踊ったりする絵はなんか笑いを誘うなぁ。
あと、自分は筋金入りの格闘技バカなので辻ちゃんが正拳突きしてたり加護ちゃんヘッドロックかけたりしてると「ウホッ」と思います。
『撮影の前に紺ちゃんに正拳の突き極意を聞きました。足の踏み込みが大事だそうです。』みたいなコメントが聞けたらさらにファンタジーが広がるんだけど。

あと、「ダメも承知でヘッドロック」って聞くと頭に浮かぶのがグラップラー刃牙最大トーナメント編での猪狩vs刃牙なんだけど、俺だけですか?俺だけですね。はい。
33巻に収録されてるので見てみよう。
で、問題のベリーズについてなんですが。
今までは一応、やんわりと書いてたつもりなんですけど、もういいです。クレーム覚悟で言います。
ベリーズ必要ない。
前も書いたけど、出すなら出すでなんでもっと考えないのかと。
ただ後ろで踊ってるだけ。
やりようは色々あるとはおもうんですよ。

ロボが入った箱を持ってくる役を黒服サングラスのベリーズがやるとか。
そんなんだったら俺たぶんちょっとは受け入れられると思います。
今までもバックダンサー助っ人でごっちんwithメロンで「やる気〜」とかなっちwithカントリーとアヤカで「だって〜」とかありましたけど。
「やる気〜」のダンスなんかはあの人数でそろってやった方が見映えがいいのでアリだと思うんですが。
今回も前回もWサイドには百害あって一利無しな気がするのは俺がWヲタだからでしょうか。

むしろ、ベリーズサイドにもマイナスになってんじゃないのか?
こんだけWファンの神経を逆撫でしてるわけだし。
「あんな扱いなら出ない方がいい」と思ってるベリーズファンもいるんじゃなかろうか。
あと、ベリーズ本人達に申し訳ない。
事務所の駄目戦略と、ちらほら聞く一部のベリーズファンのマナーの悪さのせいで俺どんどんBerryz工房が嫌いになってます。本人達には罪はないのに。
大体、そんなに必死で世間に認知させようとするんだったらうたばんやらヘイやらに出しなさいよ。コンサートばっかやってからに。