紺ちゃん写真集

「どーせ福岡に入荷するのは明日か明後日だろ。」と思ってたらもう売ってたんでびっくりしました。
たぶんジョジョだったら「ドドドドド」って効果音出てたな。
内容はというと、まぁ素晴らしい出来でしたよ。
思わずChain!×3を引っ張り出してデビュー当時の写真を見たんですけど、まさに「女って変わるんだー」ですよ。
一番好きだったカットは最初と最後のセーラー服かな。青空と嵐で対照的で。
水着は白のやつが好きでした。
あと、やっぱ飯食ってる表情が一番良い顔してる。(笑)
もっとたくさん載せてくれても良かったのに。

フリフリ付きドレスとかは割りと見慣れてるので(おじゃマルとかで)あんまし違和感なし。


というわけで、買ってないやつはとっとと買うべし。
次はガキさんか。どうなることやら。